STORY

#1 おうたのお姉さんが恋愛したらダメですか?

「おうたのお姉さん」として活躍する三奈美と、正式に交際を始めた翔二。
今日は、三奈美の自宅に娘のカナと一緒にお呼ばれして、手料理を振る舞ってもらうことに!
楽しい時間にお酒も進み、カナもお腹いっぱいになって寝息を立て始める。
二人きりになると酔っ払ったせいか、いつもよりも大胆に体を寄せてくっついてくる三奈美。
「おうたのお姉さんがこういうことしたら…ダメなんですかぁ?」
と火照った表情で甘えてくる三奈美を前に、翔二は我慢できるはずもなく…

シナリオ・演出・コンテ
みうらさぶろう
作画監督

#2 好きな人に浴衣、見てもらいたいです

翌月の花火大会に一緒に行く計画を立てる、三奈美と翔二。
花火大会前に、浴衣を一緒に見てほしいと三奈美に頼まれて、ショッピングモールの浴衣売り場へいく事に。
色とりどりの浴衣を試着して見てもらう三奈美だったが、どれも可愛すぎて決められない…。
するとその時、浴衣売り場の近くにオフで服を見に来ている、かずひろお兄さんの姿を目撃した三奈美。
番組のメンバーにはまだ秘密のお付き合いという事もあって、とっさに翔二を試着室に引き込んでしまう。
狭い試着室で密着して、浴衣越しに伝わる体温…。
バレちゃダメなのに、声を抑えながら二人の興奮は徐々に増していき…

シナリオ・コンテ
みうらさぶろう
演出
たりたり(taritari)
作画監督
桃(Momo)

#3 もう…こんなに濡れちゃいました

おうたのお姉さんとして、大きなコンサートホールでの親子ショーが決まった三奈美。
翔二の家で親子ショーの開催を知らせた三奈美は、しばらくレッスンで翔二と会えなくなってしまうのが寂しいという気持ちを打ち明ける。
「会える時間が少なくても、いつでも三奈美さんを想っていますから」という翔二の言葉に励まされた三奈美。
そしてしばらく会えなくなってしまっても、互いに感触を忘れないようにと肌を触れ合わせるのだった。
しかし、そんな二人にスキャンダルの目が徐々に忍び寄っていて…

シナリオ・コンテ
みうらさぶろう
演出
たりたり
作画監督
桃(Momo)